ユウリンチイ食べた!

 

この前人生初めてユウリンチイ食べた!

実際私はキーマカレーを頼んだんやけど!笑

美味しかったー🥺♥️♥️

熟成されてた🤣♥️

 

こんなかんじのところランチで食べるの好き❤️

女子力高め wテラハっぽい w w

ご飯もお店で推してるものに変えた💕

お豆さん結構お腹にたまることをここで学んだ w

素敵❤️

 

 

そして、キーマカレーはさておき、

沙織さんがユウリンチイを頼んでて

食べてみる?って言ってくれたと🤣❤️

1つ頂いたけど、

めちゃ美味しくて忘れられん味になった😭❤️

外はカリカリ中はジューシーってこのこと😭❤️

味付けもすごい馴染みやすいかんじで

ご飯🍚進みまくるやつwwww

自分が頼んだキーマカレーより、

ユウリンチイのはじめての美味しさに衝撃を受けた!

ユウリンチイはまっちゃうかも🤣❤️❤️❤️

 

コテコテやなくて、さっぱりした味付けで良かった♥️

 

Follow me!