アナザースカイ☆出川哲郎さん

 

昨日金曜日の夜アナザースカイのゲストは

出川哲郎さんやったね!

出川さん前から好きやけんしっかりみたよ!

出川さんアナザースカイが大好きみたいで他のテレビ局とかでも言ってるみたいwww

うける🤣🤣❤️

 

そしてちょー感動した!!普通に泣いた、、

クロアチアが舞台やったけど、

私もいつか行ってみたい国の一つ☺️❤️

ジブリ、魔女の宅急便の舞台になったと言われているところ!

 

肝心の出川さんはトトロしか見たことないって爆笑

しかも、噛んでトトロをトロトロって言ってた笑

トロトロじわるwww

 

出川さんは7年前にもアナザースカイ出てて

その時はイタリアのブラーノ島🇮🇹

今回は本気のリアルガチの原点でクロアチア。

 

海外経験が多い出川さん♪

クロアチアに訪れてすぐにベニスみたいと言ってたけど

今でもベニス建築があり、さすが経験値!!

るるぶ、地球を歩くっていう観光本があるんやけど、

それはいらないみたい😂😂笑

なぜなら俺がるるぶだから。だそうです😂爆笑

うける🤣🤣🤣💓

 

25年前にテレビの仕事でクロアチアに

訪れたことがあるようで、

その時のクロアチアは紛争状態で

かなり緊張した様子、、

戦争を経験したり、目の前で人々の命が消えていくところをまだ見たりしたことない私には

何度話を聞いても、昔の映像を見ても、衝撃的で、

まだ辞書に載ってないような苦しく苦い気持ちになります。

25年前はまだ私も生まれてなかったなぁ

その時に出川さんは機関銃持っとる人に話しかけたり、、

あの時は本当に芸人として売れるのに必死で怖いとかそんなこと言ってられなかったみたい、、

芸人さんって本当にすごいよね。

街の人から笑顔は一つもなかった。暗い。

その時はロケを成功させた喜びのほうが勝り、あんまりわかってなかったと言ってました。

正直だなぁー。

 

それから今回、25年ぶりのクロアチア。

あの時とはかわり、空気も明るく

街は人々の笑顔に溢れてました。

出川さんが手を振るとみんな車の窓下げてまで

手を振ってくれたりすごく優しいと。

出川さんも、手を振ってくれる姿に喜んでました。

そして、

(街のみんな)優しいでしょ  って言ってたけど、

前回すごいシビアな経験をしたのに

優しいでしょって言えるところ、

押し付けもなく決めつけもなく先入観にとらわれず

素晴らしいなと思った。

最初のイメージって結構記憶や体に焼き付くのに素敵すぎる。

沢山の経験があるからこそ、

今があるって本当にこういうこと。

貫き通したからこその今があるよね。

 

自分は笑われても惨めにうつっても

周りが笑ってればいいんだって。

お笑いのこと、人の幸せのことについて語る出川さん

めっちゃ素敵な表情。

芸人さんってほんといいよね。。。大好きやわ😭❤️

そして、ここが私のアナザースカイ!

って、アナザースカイ出たらどっかのタイミングで必ずゲストは言うんやけど、

これにかけてたみたいで15回もしたらしいよ爆笑

でも気持ちわかる🤣❤️❤️

25年前街の人本当にこんなんやなかったんよ😭

最後には拍手まで😭❤️

 

25年前電波少年っていう番組で

クロアチアにいる当時の国連事務総長特別代表の

明石康氏に明石焼きを食べさせるっていう企画をしたらしい w

発想がおもしろい🤣🤣❤️

明石焼きを食べさせることは成功してた笑

あの中普通に外で明石焼き作るとかハート強すぎ😂

 

なんと言っても、人と触れ合ってる出川さんすごく楽しそう笑

 

意味のない経験なんてない、

絶対に未来にいきてくるよね♪

 

 

 

 

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

沙織さん❤️