沙織さん❤️

 

今日は1日沙織さんDAYでした🥰🥰

 

モデルさーん!

いつも姿勢が良い w

一緒にうつると、本物感すごいよね😂😂

私のちんちくりん感が目立つ😂😂

 

本当綺麗で可愛いんやけど、

それよりもなによりも優しくて思いやりがあって、

私が困ってる時、本当忙しい人なのに

いつも助けてくれる、、

離れてても近くにいてもいつも優しく手助けしてくれて、

私の恋する妄想トークにも付き合ってくれる w

 

本当にお姉さんってかんじ。

私も心に余裕のある素敵なお姉さんになりたい😌❤️❤️

 

英語もペラペラで頭も良くて可愛くて

ほんと完璧よね、、、、羨ましい、、、

 

そしてなんと血液型がB型って🤣🤣

私仲良くなる人基本B型なんやけど!🤣

O型かB型!A型がいがいとあんまりおらん…

そしてAB型は合わない、、リアルに喧嘩する w

仲直りなしレベルで喧嘩してきた🤛 w

 

所詮血液型とか言うけど、されど血液型!

いがいと当たっとるよね!!🥺🥺❤️

 

 

今日はさおりさんと地下鉄の謎解きで

色んなところに行けたよ!

また詳しく書きたいと思う!

東京きて2年半くらいたつけど、

全然行ったことないところばっかにいって

すごい新鮮やった🤣❤️❤️

 

Follow me!