カレーに惹かれます🍛

 

何ヶ月前は週3でラーメン🍜食べてたけど、

ここ最近はそれがカレーに変わりつつあります🤣

 

小さい頃学校の給食がまずくて、

そのイメージが強すぎてお母さんが作るカレーも

食わず嫌いしてたっけ、

私と同じ小学校に通った友達は大体の人が言う

「給食まずかった」笑

本気で給食がやばすぎていまだに食べれないものが多い w

その中でもカレーは克服したほうで、

今じゃ大好きです🥰💕💕

昨日は、夜なのに珈琲店でご飯を食べると言うちょっと不思議だけど、時間を少し忘れる空間で(いつも忘れてる w)、ほっこりした時間を過ごしたよ😊

もー疲れきってボロボロよ🤣 ww

でもカレーは美味しかった🤣❤️

結構洋食な味付け!トマト🍅ぽかった!

美味しい〜❤️

女子っぽいの頼みたかったけど、

やっぱりガッツリ系がいいよね笑

透き通るジュース、、

この透き通るかんじちょー綺麗やない??笑

なぜかよくグラスを写メったり、感動したりする w

食器洗い寄ってもグラスが綺麗になるあのかんじ?

深くまで見える綺麗な湖なかんじで良くない?笑

良くないか!🤣🤣笑

 

今日は朝からピンチがありまくりで泣きそうやったけど

逆に人の優しさに触れて泣きそうなくらい感謝☺️❤️❤️

 

最近また気持ちが迷子やけ占いでもしようかな🔮

ゲッターズさんの🔮当たるかな笑

 

 

 

 

Follow me!

てくてく日記

次の記事

沙織さん❤️