今日は美容院へ💇‍♀️

 

今日は美容院行こうかな💇‍♀️

髪の毛は切らんけどね!

伸ばすことにしたと🥰🥰♥️

ヘアカラーして来ます!😆

 

元々黄色系にいつもなるけど

夏にガッツリ赤、紫系を入れたら

それからは色が抜けても赤・オレンジ系になってて、

今日は何色にしようかな?😊😊

 

小さいバック欲しいけど

なぜかブリブリ気分で😋💕笑

ジルスチュアートとかサマンサのミニバック欲しい🥺♥️

来週あたりから本格的にがんばろうかな💰笑

 

はー使わんMacbook持っとる人おらんかな🥺爆笑

 

豆腐メンタルな気分で根はぶれないけども w

髪の毛綺麗に染めて気合いを入れるのだ😅♥️笑

 

自分で自分を持ち上げていかないと!

とか思いつつここに本音を書きまくり

周りに弱音を吐きまくる私でした。笑

 

夏に髪の毛染めたときの写真でバイバイ🙋‍♀️

 

 

Follow me!

料理

前の記事

じゃがいもスライス🥔