副鼻腔炎ツラミ💔

まーた副鼻腔炎なった😨😨

とにかくね、顔面が割れそうなくらい痛いのよ😤

見た目はほてってるくらいで

伝わらないのが辛寝起き2時間くらいずーーーと泣きそうなかんじ😥

副鼻腔炎が治ったと思ったらアレルギー性鼻炎で、

その繰り返しを1年以上したけどもう癖になっとるね😰

アレルギー調べても反応せんかったし、

もしかしたら物質、生物やなくて人間アレルギーかも🤣🤣爆笑

嫌いな人に反応して鼻が悪くなるとか?笑

そんなひねくれた考えは置いといて笑

はやく体調よくなると良いなぁ〜😂♥️

 

最近は夜遅くのお出かけはさけてる笑

暗くなったし(真面目か w)

 

自分の身が年取るごとに過保護になってくる🤣💦

若い時は夜全然出ても怖くなかったのに😥♥️

いいのか?悪いのか?笑

 

ランチとか誘われた方が嬉しい🥺♥️♥️

ランチっていいよね😘

明るい中のご飯ってすごく充実感👍🏻💕

 

そろそろトップの写真を思いっきり変えようと思っとる😋

どんなのにしようかな??

11月に入って毎日更新❤︎しよる😊♥️

いろんな感性あるから書くことが止まらない笑

 

まだ元気な時の私の自撮りで🍅❤️

盛れすぎてお葬式の写真これにしてもらおうかな笑

 

Follow me!