名古屋城行ってきたよ🏯

この前名古屋いったとき

名古屋城🏯行ってきたよ🥰

初めての名古屋城😍😍

あの辺だと姫路城、大阪城は見たことあるんやけど

名古屋城は見たことなくて

名古屋に訪れたからには絶対に行こうと思い行きました😊

姫路城と大阪城を混ぜたかんじに見えたなぁ〜

関ヶ原の戦いで徳川家康が造らせたお城!

 

最近戦国無双にまたハマり出して

戦国時代をゲームの中で巡ってる私には

このタイミングで来れてすごく良かった😘

いろんな人の作品も飾られてて楽しかった〜🥰

菊の花がいっぱいあったけど、

小学校の頃菊の花を描いたの思い出したよ🥰

 

ここの良いところは

名古屋城の周りが曜日によって駐禁が解除されてるから駐車代がかからないとこ😋

でもちゃんと標識見ないと標識の先は駐禁だったり、ちょっとわかりにくいから良く見ること🥺

前の前の車は駐禁されてました😢😢 気をつけてね😢😢♥️

天気予報とか見なくてもいつも晴れ🥰

雨の日予報でもだいたい晴れてくれるから助かる🥰

 

そろそろ髪の毛染めようかな👍🏻😊

 

Follow me!