小籠包・担々麺

最近、担々麺にはまっています~笑

急にね!!笑

 

完全なる甘党派なんやけど、担々麺が急に食べたくなって

食べてみました!!

ちょー美味しい!!

ここの担々麺はごまの香りがすごくて、

ちょーおいしい!!

っていっても、人生初の担々麺なんで比べようがないのですが笑

 

ラーメンとかでも細麺が好き♥♥

ここの担々麺は細麺やし、いいかんじの癖になる辛さで

やばみ~~😳❤❤❤❤❤

1日1杯食べたくなる🤦‍

 

ランチタイムで、担々麺と小籠包で1000円ちょっとなの

ちょーお得!!

小籠包は4つ付いてくるよ👀

おいしい!!

お店は黒酢で食べるのをすすめてるけど、

私は断然白酢で食べることをすすめる!笑

 

黒酢は癖が過ごすぎて、苦手かも・・

白酢の方が小籠包の味も味わえる余裕がうまれる笑

 

サービスで刻みショウガもついてくるから、

刻みショウガと一緒に食べると美味😍

 

ちなみにココの小籠包は

GACKTが嫉妬した小籠包として有名なところ!

休日にいくと結構な行列!

でも回転速いからそんなに待たなくてもいいから

普通に待ってしまう!!!

 

メニュー一覧

 

毎日いきたいwww

 

Follow me!